ビデオメッセージ

ビデオメッセージ

  • 7月3日(日)、トレイルランナーズカップ新潟、ショートの部のスタートの様子です! 2016.07.06
  • 5月8日(日)、トレイルランナーズカップ上越大会のスタート! 2016.05.16 5月8日(日)、トレイルランナーズカップ上越大会のスタートの様子です!
  • 4月17日(日)、トレイルランナーズカップ三条大会のスタート! 2016.04.18 4月17日(日)、トレイルランナーズカップ三条のスタートの様子です!
  • 自治体と協働。移住定住を終着点とする本格トレイルランニング新規3大会を新潟で開催! 2016.04.11 トレイルランナーズでは、2016年に(長岡・小国支所、小千谷市)(胎内市)(三条市)の各自治体と協働で本格的なトレイルランニングの大会を開催します!
    ●5/29(日)「KUSHIGATA WIND TRAIL」
    ●6/4(日)「MT.AWA VERTICAL KILOMETER®」
    ●6/4(日)「MT.AWA VERTICAL KILOMETER®」

    新潟の魅力を思う存分、味わいに来て下さい!!!
  • 3/13トレイルランナーズカップ奈良2016スタート! 2016.03.14 3月13日、この日だけ特別に走れる貸切の世界遺産若草山を舞台に開催されたトレイルランナーズカップ奈良大会スタートの様子です。次回は9月4日(日)。
  • 2/13-14(土・日)WINTER TRAIL GAMES 越後雪獅子祭、開催です。 2016.02.05 2/13-14(土・日)WINTER TRAIL GAMES 越後雪獅子祭、開催です。テーマは【マタギ】。自然に畏敬の念を持ち、その恵みを享受し、感謝して生きてきたマタギ。その生活や精神の一部を、スノーシューでマタギのように冬の森に入ることにより、自然との一体感、生きている感覚を通じ、一人でも多くの方に【人生が変わる!】きっかけが訪れればと思っています。”雪があるから、山があるから、自然があるから、私たちは遊べる!さあ、新潟・越後へ!”
    ※13日夜は、同市でUTMT報告会&トレイルランナーズ新年会パーティーを開催。
  • 10/25(日)FUNトレイルラン in 国営越後丘陵公園2015 2015.12.01 2015年10月25日(日)国営越後丘陵公園のトレイルランニングコースで開催された大会の模様です。来年はあなたの番です!
  • 10/4(日)トレイルランナーズスクール in 八海山を開催してきました 2015.10.07 10月4日(日)に八海山で開催されたトレイルランナーズスクール2016の最終回の模様です。今度はあなたの番!来年春開校のトレイルランナーズスクールでお待ちしています。
  • UTMF2015 2015.09.30 小川さんが撮影してくださいました。いい思い出です。本当にありがとうございます!
  • 2015年8月20日今年もモンブランの街、フランス・シャモニーにやってきました! 2015.08.21 2015年、今年も多くの皆さまのおかげで大好きな街、シャモニーモンブランに来ることができました。ありがとうございます!エキュデミディーとモンブランの絶景をお届けします。

ビデオメッセージ